「家づくりのギモン・スッキリさせませんか」相談会を7月18日・19日に開催

833932fc567d2145f3a664b0ebd79d83

家づくり、何からどうしたら良いか、正しい進め方ってご存知ですか?


こんにちは、ハミングの佐々木です。

 土地探し、お金の事、建築時期とか、何をどうしたらいいのか、それぞれの事はなんとなくわかるんだけど、どんな手順で進めたらいいのか…。

 

今まで、何百件か相談を受けてきましたが、聞いてみると最初に住宅展示場や見学会には行っても、そこから先になかなか進まないんですね。

それは、「家づくりの順番がわからない・・・」からだと思うんです。


車の教習所に通ったときを思い出してください。運転の仕方が分からなくても、教えてもらったらスムーズに運転できるようになりました。


きちんとやり方が分かれば、だれでも安全に運転できるようになりました。 実は、家も同じです。 家づくりも「こうすれば上手くいく」という成功パターンが有るんです。


今回の相談会に参加して頂くと、家づくりの上手な進め方もわかるし、あなたの家づくりのギモン、モヤモヤもスッキリすると思います。


固苦しいことが無くて気軽な相談会です。お子様連れもOK。ゼヒご家族そろってお越しください。お待ちしてます!!


この相談会お越しになると、こんなことがわかります・・・
□ 自分に合った家づくり、業者選びが分かる。

□ 土地の探し方、選び方が分かるようになる。

□ 家づくりにかかる資金の不安がなくなる。

□ 家づくりへ向けて夫婦(家族)の足並みが揃う。

□ あふれる情報に振り回されず、いろいろ判断できるようになる。

□ 家を作ったらその先にあるたくさんの楽しみをイメージできる。

 こんな素敵なメリットがいっぱい!ぜひご参加ください♪

7月18日(土)10時~、19日(日)10時と14時スタート、各回一家族様、3家族限定、予約制です。

メールフォームより相談会希望とお申し込み下さい。ご希望日時もお忘れなく!