明日23日は多米の子育ての家 基礎見学会!!

01ebb18d1738a6d204fb98f10bb7c48d11d1bbe4a9

さて、あすは多米のIさまご家族の家の基礎見学会です。

なかなか基礎を見学する機会はありませんよね。

 「基礎や骨組は、見学しても楽しくは無いだろう・・・」とは思いますが(苦笑)、真剣に家づくりをお考えでしたら一度は見ておきたい部分ですよ。

 当日は佐々木が一日現場でお待ちしてます。「基礎はともかく、佐々木に一度会ってみたい。」とか「ハミングの会社まで出向くのは面倒だけど、話はチョット聞いてみたい。」とかでもOKです。  

土地探し、設計、工事の無駄をなくすコストダウンの事、住宅ローンまで私が直接お世話して、ご一緒にオンリーワンの家づくりをしてます。何でも聞いてくださいね。 暑い中で申し訳ありませんが、ぜひお立ち寄りください。お待ちしてます。 
795316b92fc766b0181f6fef074f03fa1
午前の部 10時~12時まで 午後の部 13時~16時まで ご予約は不要です。お好きな時間にお越しください。

この見学会ではこんなことがわかります。

□ 土地の探し方、選び方が分かる。 (こちらもオーナーのⅠ様ご夫妻と一緒に、土地探しから始めました)

□ 庭造りまで考えた家の設計がわかる。 (最初から駐車スペースやガーデニングの事を考えてます)

□ 見えなくなってしまう床下のことがわかる。 (知っておくとメンテナンスやシロアリ対策が安心)

□ 家づくりにかかるお金の目安がわかる。 

□ 家づくりへ向けて夫婦(家族)の足並みが揃う。


素敵なメリットがいっぱい!ぜひご参加くださいね♪